怖いほど当たる占い[占い師]の口コミ情報と連絡先

とにかく怖いほど当たる占い・占い師の口コミ情報と連絡先を紹介するブログです。全国で一番当たる占は?どの占い師が一番当たるのか?

本物の霊能者の実力検証 霊場天扉の泉涌先生について

霊感や霊視、千里眼といった霊的な能力を持つ人を人々は霊能者とか今風にいうとスピリチュアルカウンセラーといいますが、テレビに出ている人たちは検証のしようがないし、公平な判断や批判もできないけど、一般の私たちでも相談できたり、テレビには絶対でないけど、口コミで有名な霊能者の先生は正直評価ができます。

 

占い好きの私は今まで多くの霊能者さんやスピリチュアルカウンセラーさんに相談してきましたが、霊場天扉という電話占いにいいる泉涌先生を今日は紹介したいと思います。

 

だって、この先生は本当に凄かった。個人的な感想や実体験をもとにリアルに紹介できる数少ない先生。この霊場天扉の泉涌先生は、電話で話し始めて数分で本物って私、思いましたもん。だって、今までの先生とぜんぜん違う。言葉に力があるというか、話していて、隠していても伝わってきてしまう、本物感というか、なんと表現していいか分かりませんが、この先生は本物の例の力を持っているって不思議と確信したのです。

先生の鑑定を受けて、3回目だったなか。一番最初に先生が言ったことが現実になりだして。。最初は確かに凄い先生だって思ったけど、実際の変化はなく単に先生の言葉だけ聞いていたんですが、それ以降はどんどん現実になっていくんです。先生の言ったことが。私もそれには本当に驚いたというか、なんというか。

 

本当に力のある霊能者の先生は意見を押し付けたり、強引に人の意見を否定したりは決してしない。単純に私の意見に耳を傾け、私の聞いたことに答える。そんなとてもシンプルなんだけど、数日後に先生の言ったことが現実になっていく。この不思議な感じ。

この霊場天扉の泉涌先生は確かに本物の霊能者。本当に凄い先生を見つけてしまいました。