怖いほど当たる占い[占い師]の口コミ情報と連絡先

とにかく怖いほど当たる占い・占い師の口コミ情報と連絡先を紹介するブログです。全国で一番当たる占は?どの占い師が一番当たるのか?

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始 正月もやっている人気の電話占い

年末年始には電話占いも休みのところが多いです。 そこで、今人気で当たる電話占いで年末年始、正月もやっているところを調べました! 年末年始こそ、来年2013年の恋愛運や仕事運、そして運命の人との出会いや赤い糸を知りたい人も多いはずですから。 正…

電話占いのツイッターについて

よく電話占い会社にツイッターがありますよね。 私も好きでよく遣う会社のツイッターをフォローしてるけど、あれが結構な 暇つぶしになる。 あーあの先生、今鑑定始まったんだなーとか、こんな長く鑑定したお客さんがいたんだー なんて、かなりの暇つぶしに…

光華の凪先生 スピマの横浜会場での出会い

11月25日に横浜にいきました。スピマというスピリチュアルフェアに知人3人で参加しました。 その中で出会った先生を今日は紹介します。凪先生。光華という電話占いに在籍している先生とのことで、とても興味があり相談してみました。 少し会話するだけ…