怖いほど当たる占い[占い師]の口コミ情報と連絡先

とにかく怖いほど当たる占い・占い師の口コミ情報と連絡先を紹介するブログです。全国で一番当たる占は?どの占い師が一番当たるのか?

年末年始 正月もやっている人気の電話占い

年末年始には電話占いも休みのところが多いです。

 

そこで、今人気で当たる電話占いで年末年始、正月もやっているところを調べました!

年末年始こそ、来年2013年の恋愛運や仕事運、そして運命の人との出会いや赤い糸を知りたい人も多いはずですから。

 

正月もオープンしている電話占い

1.願いを叶える電話占いユアーズ

大手の電話占いです。最近TBSで放送された「世界の怖い夜」に出演した華龍先生や山田優さんのブログで紹介された光輝先生をはじめ有名な先生が願いを叶える電話占いです。

 

2.未来透視・未来透視専門電話占いラサベルデ

電話占い会社で唯一、未来透視を専門にしている霊能者が集う電話占い。かなり当たると有名です。

 

3.恋愛成就の電話占いレジェラ

大阪の梅田にある電話占い会社。恋愛の電話占いと言えばここしかないというくらい有名かな。

 

4.沖縄ユタの電話占いウタキ

沖縄ユタをご存知ですか?沖縄で有名な霊能者・占い師のみ在籍している沖縄ユタ専門の

電話占いです。個人的には一番気に入ってます。

 

5.全国有名霊能者の電話占い光華

老舗の電話占いの一つ。横浜にある電話占い。横浜といえば占いのメッカ。かなり有名な先生がいます。