怖いほど当たる占い[占い師]の口コミ情報と連絡先

とにかく怖いほど当たる占い・占い師の口コミ情報と連絡先を紹介するブログです。全国で一番当たる占は?どの占い師が一番当たるのか?

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

怖いほど当たる電話占いラサベルデの葵先生について

怖いほど当たる経験をしたことありますか? 前日、ある電話占いを利用して本当に背筋が凍るほど怖くなり、 まさに「怖いほど当たる」という経験をしたのです。 今日はその「怖いほど当たる電話占い」サイトを紹介します。 名前は「未来透視・未来予知専門の…

電話での恋愛の悩み相談について

なんで多くの特に女性が電話占いを利用するのか。 電話占いは単なる占いサービスではなく、悩み相談、カウンセリング的な要素が大きい からだと思います。 込み入った恋愛相談や複雑で人に相談できないような不倫の相談なども電話なら気軽に 行えるし。 だか…

横浜にある有名占い師紹介の光華

光華という横浜にある電話占い会社に有名な占い師さんがいます。沖縄ユタの先生で燐華先生という女性のユタさんです。 霊能者の方で人の気持ちや考えを特別霊視鑑定ですべて見透かし、相談者と相手の恋が成就するように導いてくれるユタとして沖縄でもとても…

イタコ霊能者に電話相談できる梓弓

昭和38年から続く青森イタコの電話相談所があります。梓弓という電話鑑定所です。 イタコは青森に古来より深く根付く霊能者たちの総称で「口寄せ」などを行い人々の吉凶を占っている人たちなのですが、そのイタコに電話で相談が出来るのが梓弓という電話相談…

沖縄ユタの連絡先と口コミ情報

あるブログで沖縄ユタの燐華先生という方の口コミ情報をみました。 テレビの出演とかも全て断っている先生みたいなので興味があって衝動的に連絡してしましました。 口コミ全てを信用しているわけではないのですが、沖縄ユタにも興味があったし、評判の良い…