怖いほど当たる占い[占い師]の口コミ情報と連絡先

とにかく怖いほど当たる占い・占い師の口コミ情報と連絡先を紹介するブログです。全国で一番当たる占は?どの占い師が一番当たるのか?

2012-01-01から1年間の記事一覧

年末年始 正月もやっている人気の電話占い

年末年始には電話占いも休みのところが多いです。 そこで、今人気で当たる電話占いで年末年始、正月もやっているところを調べました! 年末年始こそ、来年2013年の恋愛運や仕事運、そして運命の人との出会いや赤い糸を知りたい人も多いはずですから。 正…

電話占いのツイッターについて

よく電話占い会社にツイッターがありますよね。 私も好きでよく遣う会社のツイッターをフォローしてるけど、あれが結構な 暇つぶしになる。 あーあの先生、今鑑定始まったんだなーとか、こんな長く鑑定したお客さんがいたんだー なんて、かなりの暇つぶしに…

光華の凪先生 スピマの横浜会場での出会い

11月25日に横浜にいきました。スピマというスピリチュアルフェアに知人3人で参加しました。 その中で出会った先生を今日は紹介します。凪先生。光華という電話占いに在籍している先生とのことで、とても興味があり相談してみました。 少し会話するだけ…

今後の週末は沖縄に・・

今度の週末は連休。 かなり寒くなってきたので、沖縄に行こうと思っています。 沖縄にはユタの先生で行けば必ず会う先生がいるので 絶対会ってこようと思います。 またその結果とかもブログで紹介しますねー

レジェラのアイリス先生の口コミ情報

定期的に良く見るブログが幾つかあります。全て占いの個人ブログですw そのブログや口コミサイト、掲示板とかで今、恋愛の相談がひっきりなしで 予約困難な先生がいるみたいです。 アイリス先生という女性の先生で恋愛の相談しか受けていないみたいです。 …

怖いほど当たる電話占いラサベルデの葵先生について

怖いほど当たる経験をしたことありますか? 前日、ある電話占いを利用して本当に背筋が凍るほど怖くなり、 まさに「怖いほど当たる」という経験をしたのです。 今日はその「怖いほど当たる電話占い」サイトを紹介します。 名前は「未来透視・未来予知専門の…

電話での恋愛の悩み相談について

なんで多くの特に女性が電話占いを利用するのか。 電話占いは単なる占いサービスではなく、悩み相談、カウンセリング的な要素が大きい からだと思います。 込み入った恋愛相談や複雑で人に相談できないような不倫の相談なども電話なら気軽に 行えるし。 だか…

横浜にある有名占い師紹介の光華

光華という横浜にある電話占い会社に有名な占い師さんがいます。沖縄ユタの先生で燐華先生という女性のユタさんです。 霊能者の方で人の気持ちや考えを特別霊視鑑定ですべて見透かし、相談者と相手の恋が成就するように導いてくれるユタとして沖縄でもとても…

イタコ霊能者に電話相談できる梓弓

昭和38年から続く青森イタコの電話相談所があります。梓弓という電話鑑定所です。 イタコは青森に古来より深く根付く霊能者たちの総称で「口寄せ」などを行い人々の吉凶を占っている人たちなのですが、そのイタコに電話で相談が出来るのが梓弓という電話相談…

沖縄ユタの連絡先と口コミ情報

あるブログで沖縄ユタの燐華先生という方の口コミ情報をみました。 テレビの出演とかも全て断っている先生みたいなので興味があって衝動的に連絡してしましました。 口コミ全てを信用しているわけではないのですが、沖縄ユタにも興味があったし、評判の良い…

霊感霊視で人気の占い師情報

霊感霊視で人気の占い師情報があります。統計に頼らず、天から授かった先天的能力を持つ先生の紹介です。その類まれな霊感・霊視能力によって恋愛を叶え、仕事での願いを成就し、家庭を安定させ、明るい未来へと導くと言われている先生です。 超霊能力鑑定の…

波動修正で復縁を叶える霊能者の口コミ情報

復縁とか複雑な恋愛相談になると先生の力の差が如実にでます。 普通に相談しても実力や能力がない先生に当たってしまうと一般論に終始してしまって結局なにを話していたのだか?って思ってしまう。 でも本当に力がある先生と話すとまず、話しているときから…

未来が当たる占い師・霊能者について

過去をずばり言い当てる!という事を「ウリ」にしている占い師さんがいます。 いつも思うのですが、過去を言い当てられても何かメリットがあるのでしょうか? 確かに過去を言い当てる事は、その占い師さんや霊能者さんの能力を示す上で大事かもしれませんが…

横浜中華街の有名占い師に会いに

横浜中華街といえば、本場の中華レストランと本場の占い師。。。を期待して行ったのだか・・・ 結果はあまり芳しくなかったです。昔は有名な占い師さんもいたようなのです、現在の横浜中華街にいは数名の占い師さんを除き活動している占い師さんは少ないみた…

怖いほど当たる占い師紹介① 電話占い戸隠の心庵先生

心庵先生という方がいます。 女性の占い師の先生です。占い師さんというよりは霊能者さんに近い方だと思います。 人を魅了し、ネガティブからポジティブへ変化させる、とても不思議な方です。話している自分が変化していくのがわかる感じで、自信が無かった…

怖いほど当たる占い師の連絡先について

怖いほど当たる占い師・・・47都道府県には必ずと言っていいほど、その土地に根付いた有名占い師が存在します。今はテレビに出て有名になってしまった青森出身の木村藤子さんや沖縄ユタの照屋全明さんなど、もともとは地元で活躍する占い師(霊能者)だった…

当たる無料占い・当たる有料占い とにかく当たる占いを探して

当たる無料占い・当たる有料の占い。私にとって当たれば無料でも有料でもあまり変わりません。 とにかく当たる占いを探しています。無料占いの方が良いに決まっていますが、機械的に結果を出す手法のサイトが多いです。有料もピンきりで有料だからと言って無…