怖いほど当たる占い[占い師]の口コミ情報と連絡先

とにかく怖いほど当たる占い・占い師の口コミ情報と連絡先を紹介するブログです。全国で一番当たる占は?どの占い師が一番当たるのか?

光華の凪先生 スピマの横浜会場での出会い

11月25日に横浜にいきました。スピマというスピリチュアルフェアに知人3人で参加しました。

 

その中で出会った先生を今日は紹介します。凪先生。光華という電話占いに在籍している先生とのことで、とても興味があり相談してみました。

 

少し会話するだけで「あっこの人には見えてる」って心から思えました。何故?って思うでしょうが、ほんとに見えている人と話すと私を全部把握しているというか、言うこと全てが、先生には知りえないことばかりで。私の過去や彼の過去、そして家族の過去等全て言い当てられました。

 

彼と一緒になる秘訣も教えてもらったりとあっというまの30分でした。

帰宅して色々調べていたら、なんととても有名な先生だとしり、納得してしまいました。

テレビや雑誌などでも人気の先生みたいで、知っていればもっと話したのに。。。

少し後悔しましたが、電話での相談も受けているみたいなので、会えないときは気軽に電話で相談してみようと思います。

この先生は本物。本物の力を持つ先生だと思います。

http://ko-ge.jp/psychic/nagi.html